あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

影響を受けて

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーの自己採点によると80%自信あるらしいです。

だから筆記試験は大丈夫らしいです👌

 

 

ちょっと天狗👺?

 

 

そんな天狗に影響を受けたのか、あきぱんも国家資格を取ろうという思いがフツフツと…。

 

 

7月から受付開始なので、私も自分の仕事で生かせるからやってみようかと思います。

 

スキルアップね。

 

 

それをくさぷーに言ったら、

 

『嬉しいよ。俺に感化されてそう言う事してくれるの嬉しい😆応援するよ』

『そんで、それは俺でも勉強したら取れるん?』と言うので、

「学科はスクーリングとかあるから取れるかもしれないけど、実務経験3年以上ないと受験資格ないよ」

と言うと、『そっか、一緒には取れないか』

え?取る気マンマン?

 

 

9月に筆記試験。11月に実技試験。

やること満載だけど、頑張る💪