あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

やはり、ダメにするタイプ

こんばんは。あきぱんです。

 

あーぱんが、仕事終わって速攻帰宅。

今日はモンハンやる!って。

明日休みだからオールナイトでやるそうだ。

 

楽しみがあるのはいいけど、私もぐーぱんも明日朝から、仕事なんですけどね…。

 

 

来週くさぷーと北上にレオパレス退去する為に、さっそくレンタカーを予約しました。

 

北上にはお昼頃到着予定。

まずレンタカーを借りレオパレスに移動。使ってたお布団をコインランドリーに行って丸洗いし、乾燥機へ。

待っている間に水周りの掃除と片付け。そしてすぐ使うものはスーツケースに入れて持ち帰る。荷物を梱包し、車に積んでお布団を回収。まずはコンビニで荷物を宅急便で送る。北上に置いて行く荷物(布団、ファンヒーター、物干し)をくさぷーの会社の寮に入れて終了→東京へ戻るというスケジュールを制作。

あきぱんこういう流れを使っておかないとダメな人で、時間を無駄にするのは嫌い。行き当たりばったりは時間の無駄。効率的にやりたい。

 

いちいちこういうプランニングしちゃうから、ダメなんだけど、くさぷーはそういうの全くないからくさぷーにとってはラクなんだろうな。

やっぱり便利屋さんなのかねw

男をダメにするタイプなんやろな。

 

 

ホントはディズニー行きたかったけど、あきぱんの好きな新幹線乗れるからまあ、いいや。

そんで、北上に行くなら美味しいお魚を食べたい。

 

だからくさぷーに

「北上行ったら、すの家のお寿司か、江釣子屋で刺身定食食べさせてよ!!それが掃除や片付けの条件!」と言った。

「そっちおる時よく得々うどんに行ってたけど、四日市にも得々うどんあるから、今回は得々うどん行ったらキレるよ!(笑)」

関西人はうどん好き。だからよく得々うどんに行ったり、丸亀製麺に行く私達。だけどせっかくゴールデンウィークに行った安くて美味しいお魚を食べれるお店にせっかくだからまた行きたい。

 

『そうだね。楽しみできたね。』だって。

 

結局、私はどこで何をしててもあなたと過ごせればいいのだ。

 

それに頼りにしてくれてるのは嬉しい。