あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

換気

来週くさぷーが仕事の都合でこちらに帰ってくる事になり、鍵を預かっているので、久しぶりにこちらのレオパレスに行って風通しやちょっとしたお掃除に行った。

 

電気も水道も止めてないので、いつでも住める。風通ししてる間座ってぼーっとしていた。

TVつけたら夕方のニュース。

 

見ながら「あぁ、もう少ししたらくさぷーが帰ってくる時間だなぁ」なんて思っていたけど、くさぷーは北上だ。

 

一緒にいる時みたいな感覚になっていた。

 

「あ、居ないんじゃん!」

 

そう思ったら、急に寂しくなった。

 

 

ひょっとしたらくさぷーがいつも感じてる寂しさってこういう事なのかな?

 

『昨日まで一緒にいたのに。あきぱんいないんだ。』

 

やっぱり私、くさぷーと一緒にいたい。