あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

土曜日の事

くさぷーが仕事のために一時的に戻ってきました。

とはいえ、金曜日の夜から日曜日の午前中までの短い時間。

 

金曜日の夜に空港に迎えに行って、我が家にお泊まり。

夕飯まだだったので、リクエストのオムライスを作って一緒に食べる。

私も仕事でクタクタだったので、食べたら寝ちゃった。

 

朝、めちゃ早く起きたくさぷー。

ちょっとだけイチャイチャ。

抱きしめられるととても気持ちいい。

この日は、娘と一緒にショートコースまわる約束していた。

その為、早朝にゴルフ練習に行くと言うので、6時半から1時間打ちっぱなしに付き合う。

 

その後朝マック買って、お家で食べる。

汗だくなのでシャワー浴びて、くさぷーが散髪へ。

ショートコース行くって言ってるのに、何故散髪入れる⁉️

 

まあ、なんとか間に合ったからいいけどw

 

11時から娘と3人でゴルフ。

ショートコースだったけど、天気も良く楽しい時間を過ごす事が出来た。

くさぷーが娘にマーカーの置き方やらルールをあれこれ教えている。

娘も初めてながら常にフェアウェイにボールがあってなかなかのモノだった。

 

楽しかったと言っていたので、また一緒に回ろうと約束していた。

 

その後、お昼を食べてアウトレットモールにてお買い物。

娘のゴルフ用具を見に行った。

今日は私の借り物が多かったから、今後やるなら自分のものを揃えないとな。と見に行った。

 

ピンクの可愛い帽子をくさぷーにおねだりして買ってもらっていた。

私も便乗して、トレーナーを1枚買ってもらった(笑)