あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゴルフデートしてきたよ

 

日曜日にハーフコースまわってきました。

 

くさぷーと一緒です♪

 

すごく楽しみにしてて、ずっと練習場でやってたから、コースまわれるの嬉しい😆

おまけに天気もサイコー。暖かいゴルフ日和でした。

 

とりあえず迷惑かけるとあかんから、後ろの組の方に『初心者なので、ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いしますね』と声かけておく。

 

「私らも同じですから、大丈夫ですよ。楽しくやりましょう。」と言われて安心。

 

f:id:merry3happy3:20220117104230j:image

f:id:merry3happy3:20220117104252j:image

f:id:merry3happy3:20220117104303j:image

 

手引きカート押しながら、楽しんできました。

結構歩いた。6000歩は歩いたな。

18ホールまわるとかなりの運動量になるね。

 

 

 

帰宅して、娘に「えらい健康的じゃん」と言われたわ。

 

結果は、66

くさぷーは64

 

もう少し上手く立ち回れるといいなぁと思います。

頑張って練習しよ!