あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

週末の私達

最近は、ゴルフにハマり毎週土曜日の夜ゴルフスクールでティーチングプロから指導してもらっています。

 

くさぷーも一緒に通ってて、仕事終わりにうちに来てご飯を食べて、ゴルフに行ってうちに泊まり、翌日朝から打ちっぱなしにて自主練して、喫茶店にモーニングに行くってルーティン。

 

だから、今日も隣に彼がいて、スヤスヤ寝ている。

 

我が家は狭くて、隣に娘が寝てるから何もできないけど、それでも一緒にいられるのは幸せだ。

ご飯何作ろうとか、些細なことでも楽しい。

 

くさぷーに異動がなければこのまま続くと思けどね。

 

次異動になった時、私確実に落ち込むかも知れないなぁ。。。

 

それかくさぷーから、「俺と一緒に住まない?」なんて言われないかな?