あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

横浜たそがれツアー?

今、横浜にいます。

彼のお家に来ました。

 

仕事終わってから、合流して新幹線に乗り駅弁食べながらやってきました。

 

彼が会社で用事を済ませたら、またすぐ三重に戻ります。

 

遊びにきたと言うよりただ彼に着いてきただけ。

 

横浜デートしたいところですけどね。

 

ホントの事いうと、今回横浜ロイヤルパークホテルアフタヌーンティーが食べたかったんだけど、予約が取れなくて…。

 

まだ次回の楽しみにします。

 

とにかくいつも計画性がない思いつきで動いてるので仕方ないです。