あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

次の指令

土曜日マグロから帰ってきたら、夕方5時半くらいだった。

 

8時半くらいに会社に給与明細取りに行くというので、ご飯はその後一緒に食べようと言うことに。

 

待ってる間に水回りのお掃除して、部屋の掃除して待ってました。

 

さすがに疲れてたので、コンビニにご飯買いに行ってお家で食べました。

一緒にご飯を食べてる時に、くさぷーが

『今の現場は5月までで、来年の6月からは北上に行くと思う』と言いました。

 

くさぷーは出張に行ってた方が手当がつくのでその方がいいのですが、私としてはまた超遠距離恋愛が始まるので、複雑です。

 

わかっているけどさ。

彼と付き合うということは仕事を辞めない限りはあちこち渡り鳥です。

 

 

あれこれ考えても仕方ないよね。