あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ささやかな幸せ

こんばんは。

あきぱんです。

 

今日はくさぷーのお家にお泊まりに来ています。

隣でイビキかいてくさぷーは寝てます(笑)

 

 

仕事が有り難いことにとても忙しいです。

そして、社長からInstagramをやれと言われて、その準備をずっとしています。

 

くさぷーは資格取得に向けて勉強中なので、私の家やくさぷーのうちで週末は、

私はInstagramのやり方や企画を考えてて、くさぷーは資格のお勉強をして過ごしてます。

一緒にスーパーに買い物に行き、作り置きのおかず作りなんかもしています。

 

 

彼と一緒に居られる時間って幸せですね。