あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

祈り

こんばんは。あきぱんです。

私のブログはリア充のブログなので、人によっては楽しくないモノなのかもしれません。

 

まあ、自分の心のバランスの為に書いてるので、読者数とかじゃないんですが、今日も見に来てくれてありがとうございます😊

 

 

 

さて、仕事が、始まりました。

くさぷーと会った後は余韻に浸っていたいのだが、そうはいかない。

 

仕事がありがたい事に忙しいので、一気に現実です〜。

お盆明けてからいろいろバタバタしています。

猛暑、酷暑のせいで、夜はしっかり休む事にしてるので、割と早めに最近は寝ていますよ。

健康第一、安全第一、です。

 

今日、くさぷーが北上から横浜に一度戻ると連絡が来ました。

 

資格ゲットしてくるって。

 

実はくさぷーは、ずっと前に第一種電気工事士の試験に合格しているのですが、実務経験が足らないので、それを満たすまで免状をもらえてなくて、ようやくクリアしたので、申請しに行くそう。

住民票がいるので、取りに戻ってきたようです。だから明日またそれをしたらトンボ帰り。

 

この資格を機に他の資格を取るみたいで、最近勉強しています。

だから、あまり邪魔したらいけないかな?と私からの連絡は控えてます。

でも、あまり遠慮するのも寂しいよね。

まあ、ほどほどにしてます。

 

頑張って欲しい。

ただそれだけ。

 

最近は参拝する時に、くさぷーが試験に合格する様にと念じています。

 

私も頑張ろう!