あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

リクエスト

くさぷーが、次来た時作ってーというようになった。

 

1日目もゴーヤチャンプル食べたいって言ったので、作りました。

3日目の餃子も、くさぷーがふと、

『一昨日テレビで餃子の紹介してて、食べたかったんだよねー』なんて言うので、「作ったろか?」と言ったら、『だって、あれ手間かかるやろ?」なんて言うから、「そんなに言うほどかからないよ。」と言うと、『わーい!嬉しい😆』と結局出来上がった50個ぺろりと全部食べちゃった。

 

くさぷーが次作って欲しいモノ

 

『生姜焼き』

豚キムチ

『オムライス』

 

これも何とかなる。

 

付け合わせは何にしようかしらね。

 

来月行くの楽しみにしよっと。