あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

受験票が来ました。

くさぷーに感化され、私も資格を持ってみよう!と申し込んだ国家資格。

 

先日受験票が届きました。

 

くさぷーに受験票が来たから、いよいよだわ〜なんて話をしたんです。

 

そしたら2日後くらいに急に

『財布欲しいかい?』とLINEが。。。

 

急にどうしたんだ???

もらえるなら欲しいけど(笑)

 

そしたら合格前祝いだって╰(*´︶`*)╯♡

f:id:merry3happy3:20210904091541j:image

でも、まだなんもしてないんですけどー。

 

挙句不合格ならお金払えって言う…。

なんだよ〜(ㆀ˘・з・˘)

 

まあ、くさぷーらしい檄の飛ばし方だわ。

 

そしたら翌日届いちゃうんだよ。これが!

f:id:merry3happy3:20210904092025j:image

 

あきぱんがずーっと欲しがっていたやつです。ホントびっくり‼️

ATAOのブーブーって言うバック

 

f:id:merry3happy3:20210904092403j:image

実は、試験合格したら自分で買おうと思っていたやつです。

 

絶対合格しなきゃいけないわね。払いたくないから(笑)

 

だけど、コレはくさぷーなりの励まし。

合格するまで使わないし、開けない!って決めてたのに

 

『開けてよ!せっかくプレゼントしたんやで、使いや』

 

合格祝いじゃなくなるやんw

もー(ㆀ˘・з・˘)

 

見て!とうるさいので、仕方ないから開けました。

 

だけど使うのは試験が終わった後にします。

 

 

 

くさぷー、ありがとう😊