あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2回目のワクチンを接種しました

こんばんは。

あきぱんです。

 

先日2回目のワクチン接種しました。私は2回ともファイザー製でした。

 

周りの人達が2回目はしんどい、熱が出るなどいろんなこと言ってるので、心配になり接種翌日は休みをとりました。

 

最初は調子良かったのですが、昼過ぎから身体がだるくなってきて、火照る感じ。

熱を測ると36.8

 

平熱の範囲だけど、普段36.2くらいだからちょっとしんどいです。休みにしといてよかったです。

 

明日から仕事ですが、大丈夫かな?

 

と、いうより休みたい。。。