あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

モヤモヤする〜

こんばんは。あきぱんです。

 

毎日くさぷーから隙間時間に電話が来ます。

昨日もきました。

 

ただ、昨日は機嫌が良くなかった。

 

あきぱんは、最近日曜日に出かける事が多くなってきて、日帰り旅行に行くのが多いんですけど、私も寂しいから仕事がなければ誘われたら行きますよ。先日のシャインマスカットに続いて、今度の日曜は琵琶湖テラスに行くんです。

誘われたから。

 

相手は会社の女子会メンバーですけどね。

 

あとね、来年4月に石垣島に出張が決まって私すごく浮かれてたのもあるんだけどね。

それが気に障ったのか、

くさぷーったら、俺と行かないのに他の人と行って!とブツブツ。

 

だってくさぷーとのころ行きたいけど、日曜日だけ休みとかだと難しいんだもん。

最近日曜日だけ休みが多い。

今週の土日は増税前の駆け込み需要ってやつで、休みがなくなったし、近くにいる時は隙間時間で逢いに行けたけど、今は難しいんだもん。

 

岩手に行くよりはマシだけど、距離がかなりあるよね。

 

くさぷー自分で情緒不安定だと言ってたなぁ…。

 

寂しいんだろうな。

私だって寂しいよ。

 

で、今日仕事終わって電話しても出ない。

何回かしたけどでない。

 

寝てるんだろうか。。。

 

ほっとけばいいんだろうけどさ。

 

もどかしいよね。

 

【追記】

 

先程LINEが来て、『おはよ。ごめんなさいね。今起きました。』と。

 

「謝ることじゃないから大丈夫だよ。」

と送ったら、

スネ夫です。』と電話がきました。

 

私は寝ぼけてましたけど、少しだけ話せました。寝るまま惜しんでモンハンやりまくって、寝落ちらしい。

 

声聞きたかったから良かった。

 

モヤモヤがすーっと晴れた。

 

なんだか不思議だね。