あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

10月になりましたね。

こんばんは。あきぱんです。

もう10月ですか、早いですね。

去年の今頃は、くさぷーが岩手に行くから、どうしようか?と初めての遠距離で不安でしたが、今年は慣れたもんです。

 

遠距離だけど、毎日電話してるせいかも知れませんね。

 

本当は会いたいです。側にいたい。

飽きもせず、彼が大好きです。

今のところ私は浮気もしないでおります。

 

彼の優しさ、明るさに支えられています。

毎日仕事前に電話してくれます。

それも本当に嬉しい。少しの隙間時間ですが、たわいもない事を話して、笑って、仕事の愚痴も話して…。それがあるのとないのでは心のモチベーションが違います。

 

先日、情緒不安定だ!とイラついていたくさぷーですが、こないだ

「今度横浜行く時さ、私月曜日も休みにしたから、日曜日ちょっと遠出して前から言ってた真田神社御朱印もらいにドライブ行かない?」と誘ってみました。

 

くさぷーは、こちらの特別な御朱印が欲しいと前から言ってたんです。

f:id:merry3happy3:20191001235229p:image

私ももちろん欲しい。

久しぶりに御朱印集めに行こうと誘ったら、楽しみが出来たのか、少しご機嫌になりました。

 

あと、岐阜県民の友達が自宅でBBQすると誘われたので、くさぷーも誘ってみました。

去年も一緒に行ったんですが、今年も一緒に行こうよーって誘ったら、行く!と言うので、横浜から岐阜羽島まで新幹線で来てもらう事になりました。

 

運良く今月は2回会えます。

 

なんだか嬉しい😆

 

よし、仕事頑張るぞーと!