あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

コロナ禍

こんばんは。あきぱんです。

 

火曜日夕方から会議の予定でしたが、三密を避けるため朝礼も短縮、会議もなし。

 

特に何もないし、精神的にしんどいので休みました。

 

心のリフレッシュです。

少し仕事から離れたかったんです。

ストレスで身体に症状が出始めてたから、休みました。

無理はいけません。長期戦ですからね。

 

ジム行きたかったけど、LINE配信で非常事態宣言でジムもしばらくお休みするとの事。

あー、ついに来たかって感じ。

 

のんびり家事をこなして、昼寝して、動画を見て泣いたり笑ったりして、夕飯の仕込みをする…。

 

帰宅した娘を『お帰り」と迎える。

 

こんな事が私には新鮮でした。

仕事から離れるのって大事。

今までコロナ禍でしたね、私。

 

 

明日から仕事頑張ります。