あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

インフルエンザ確定

こんばんは。あきぱんです。

 

月曜日私は健康診断のため休みました。

バリウム飲んだ後、お腹がゴロゴロゲリゲリになるのがわかってるので、お家にていつでもトイレにこもれるように休みます。

 

ぐーぱんも実は休みで、土日学園祭でした。

 

月曜日の朝、調子が悪そうだったので、熱を測ると38度。

 

疲れてるのかしら?とほったらかして私は健康診断へ。

お昼に帰宅すると、熱は更に上がって39度。

あー、こりゃあかんなと、送迎してあげるから病院に行って来ようと連れて行く。

 

念の為検査したら、インフルエンザA型確定。

 

直ちに隔離生活。

とは言っても家の中でだから、限度があるのでなるべくうつらないように気をつけるのみ。

 

気合い?

 

熱海いけなくなっちゃうから、栄養と休養で何とか乗り越えたいと思う。

 

おかげさまでぐーぱんは、早めに処置したので、熱も下がり始めました。

 

皆様もどうかお気をつけて。