あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル45の魔法使いのつぶやきです。

デブ養成

こんにちは。あきぱんです。

 

いい天気の週末。

マスクして作業してたら、軽い熱中症になってしまいました。

これは気をつけなくてはいけませんね。

慌ててポカリ飲んで…。

 

夕方からはゆっくり寝てました。

2、3時間休んだら、回復。

 

 

話は変わりますが、うちの会社からコロナのお見舞い金が出たのですが、それをくさぷーに言ったら、『じゃあ、それでお菓子奢って!』と言うので、ドンキでお菓子を1000円分選んでいたら、(安いから千円でもカゴの中身はかなりの量になっていた)ぐーぱんが「なんでそんなにお菓子買うの?」と聞くので、「おじさんに送ってあげるの。お菓子欲しいって言ったから。」と言うと、「ママはおじさん太らせたいの?」と言われ、「そんな事はないけど、チョコ好きだからさ」と言うと、

「ただでさえおじさん太ってるんだから、お菓子をご飯みたいにガツガツ食べちゃうんだからダメだよー」

と強烈にダメだしされた。

「ご飯の後にお菓子食べるならいいけど、どうせおじさんはご飯を食べた後でもお菓子全部食べちゃうんでしょ?」

↑正解💮

 

 

それをくさぷーに言ったら、笑ってたけど、

『それってさ、娘さんがママはオレに集られてるって思って、そう言ったのかな?』

 

って言ったけど、「多分ぐーぱんは、お姉ちゃんにもデブなるから、動け!とか食べ過ぎ!」とか言うから、同じ事言ってるんだと思う。

くさぷーは、小心者だからいちいちそう言う事気にしてしまう。そんなに気にしなくていいのに。。。

娘は私にも言うから。

 

「おじさんはチョコバットが欲しいんだから、違うやつじゃなくて、チョコバット買って送ってあげたらいいんだから、チョコバットないから今日は買わないの!」

って言って、自分が欲しいシャンプーの詰め替えを買わされた私。

 

リクエストのお菓子は送っていいらしいので、また見つけたら買って送ってあげるつもり。

それもちゃんとくさぷーに伝えた。

 

ニュースを見てたら、他県の解除の影響からか、首都圏も人出が多くなってきてる。

そんな話をしてたら

 

まだ解除されてないから、あきぱんは越県だから来たらダメたよ。と言われた。

 

彼は、心配症。

 

天気が良かったら、御朱印めぐり近所で再開しようかなと言ったので、私が行きたいとこだから、一緒にまわりたいのに!って言ったら下見してくるよ。だって。

 

まだ宣言解除されてないんだから、そっちこそステイホームだろうが!

 

どちらにせよ早く会いたい。

f:id:merry3happy3:20200524102701j:image

すりすりしたい。

 

もうすぐ会えなくなって3ヶ月になる。

f:id:merry3happy3:20200524102811j:image

こんな風に抱きしめられるのは、いつなんだろう。よく耐えてると思う。

やっぱり彼に抱かれたい。

だから浮気はしない。もう少しだけ頑張る。

 

月曜日解除されたら、週末会えるかな?

神のみぞ知る。