あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ムカつくぜ!

おはようございます。あきぱんです。

 

あきぱん、会社のレクリエーションでボウリング🎳をしたんですが日頃運動してないので、あちこち筋肉痛です。

 

私、珍しく怒っています!

 

この土日くさぷーは久しぶりに休みなの知ってました。

貴重な土日休み。

何も言わないから今回も会えないのかなって思ってたけど、今朝「横浜に礼服取りに行く」とLINEが…。

 

横浜行くなら私も横浜行くのに。

岩手行くよりずっとか経済的にも時間的にも楽なのに。

 

そこでデートしたらええやん。

何で早く言わない!

 

 

でも良く考えたら、礼服を取りに行くって不幸があったって事だし、会うとかデートとかじゃない状況だよね。

 

全然優しくない。

自分勝手だなぁ…あきぱんは。

 

またまた空回りしとるなぁ、俺は…。