あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

内定式

こんばんは。あきぱんです。

 

10月って内定式の季節ですね。

 

私は高卒だから、10月って就職の面接とかしてた様な気がしますが、大学生とかは今の時期内定式とか…。

 

で、我が家のぐーぱんも内定式に行ってきましたよ。

 

東京の会社に就職するので、もちろん東京へ行ってきたのですが、ついでに遊んで帰るのでしょうね。

 

何やらずっと浮かれています。

 

そして、4月に入社式してそのまま2週間ほど研修になるので、また上京するらしく、また浮かれてます。旅行気分なんだろうね。

 

便乗して、ねんりんやの小さなバームツリーを、買ってきて!と頼みました。

 

私はバームクーヘンが大好きなんですよねー。

ねんりんやのバームクーヘン美味しいじゃないですか?大好き❤ですよ。

 

 

でも、バームツリーって品川駅とソラマチにしかないんですよね。

東京駅からだとバームクーヘン。

f:id:merry3happy3:20191002231246j:image

めちゃ嬉しい😆

ありがとう😊