あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

あまのじゃくの困ったやつ

こんばんは。あきぱんです。

 

ぐーぱんが学校推薦で就活をして、もう内定を頂いてしまいました。

 

あっさり就活終了。

 

東証1部上場の歴史あるいい会社です。

東京に行く事も決まりましたが、最初の年は地元で働くという決まりらしいので、しばらくは家族3人で暮らせます。

いろいろあったぐーぱんですが、最近では彼氏も出来て、ホントよかったです。

 

さて、私はくさぷーにムカついていましたが、もうバカバカしいから辞めました(笑)

 

私は3週間くらい前にくさぷーに生理が来ないと伝えてました。

花粉症の薬のせいかも知れないとは言いましたが、やる事やってるので、そちらの不安も拭えなかったんです。もちろんゴムやピル避妊してますが、こればかりは来ないとホントに不安です。

 

そして、今週月曜日に生理が来たので「生理が来た!やっぱり薬のせいだった!」と伝えたんです。

そしたら『女性の体はデリケートだからね』と返ってきました。

 

その後電話で『なんで生理が来たって教えてくれたの?』と聞くので、「前に来ないって伝えたやん」と言うと、『あれ?そんな事言ってたっけ?』と言われてしまいました。

「言ったよ!その時あなた俺も責任あるからなあって言ったじゃん」(確かにそう言った)

『そんな事言ったっけ?』と。。。

ちょっとイラッとしたのですが、水掛け論になると思い、「まあ、生理が来たからもういいよ」と言ったら、奴は『それなら昨日中出ししておけばよかった』と言ったんです。

 

私はマジでムカつきました。

なんてデリカシーのないやつなんだ!

口も聞きたくなくなり、その日はすぐに電話を切りました。

 

もう絶対電話しない!LINEもしない!と思っていました。

でも次の日向こうから電話があり、つい出てしまいました。

 

でもあきぱんがちょっと冷たい対応でしたが、ぐーぱんの内定もらった話をして、切りました。

 

くさぷーは普通でした。

私だけプンプンしている。

 

よく考えると、彼はダメな事を言ってしまうタイプ。わざとそう言う事言っちゃうタイプ。

 

くさぷーはホントは中出しなんかしない。

それは私がよく知ってる。

コンドームがない時は絶対に自分は欲望を吐き出さない。あきぱんが気持ちよくなる事だけをしてくれる。前に彼は言った。

 

『出すだけなら自分でもできる。だけど2人でしか出来ない事の方が大事だからね。抱き合ったり、キスしたり温もりを感じたりはあきぱんとしか出来ないんだよ。だから僕は射精しなくてもいいよ。無理に僕だけいったら、それは性の道具でしょ?あきぱんを僕の性の道具にはしないよ。2人で気持ちいいのがいいんだよ。』

 

彼はなぜそんな事を言うだろうか。

 

気持ちを和ませようとそんな事を言ってしまうタイプ。あまのじゃくだから。

 

あきぱんが気持ちにゆとりがないから怒ってしまう。そんな事の繰り返しだ。

くさぷーには、また言おうと思う。

 

前にも『そう言う事言っちゃうんだよ、オレ。』と言ってし。自覚はあるんだろうな。

 

私も彼のことわかっているのに、ゆとりがなかったなって。

 

でもちょっと冷たい対応は続いている。

昨日帰るコールしてからLINEしなかった。

私も大人気ないね。

 

今日昼間にくさぷーからLINEが来た。

ゴールデンウィーク北上に来る時の私の新幹線代を振り込んでくれた。

5万円も!

 

返って申し訳ないなと言ったら、

『ブーブー買うお金がなくなりました』と言われた。

あれ?ブーブー覚えててくれたんだ。

 

ホントにあまのじゃくで困っちゃう。

 

だけど、覚えててくれて嬉しかった。