あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

合格しました。

以前こんなことを書いた。

 

 

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

merry3happy3.hatenadiary.jp

 

 

 

その資格の合格発表がHPであった。

 

実は、自信がなかったんだよ。

それに発表当日忙しくて、それどころではなかった。

すっかり忘れていた。

 

夜、くさぷーと一緒にご飯食べているときに言われて、慌てて確認。

 

なんとか一発合格出来ました。やったー!

今回の合格率33.3%

感無量でした。

 

国家資格保有者だ!

 

それと、くさぷーからの合格前祝いのATAOのブーブーもようやく解禁。

使用できます。

 

 

大阪天満宮にて合格祈願したので、近いうちに御礼参りに行かなくちゃ。

それにしても大阪天満宮ってパワーがすごいな。

資格、受験の合格祈願の絵馬がすごかったもん。