あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

多分、北上そして桜。

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーの仕事、移動が近づいています。

羽田の仕事ももう少しあるらしけど、

北上での仕事がまたスタートするようです。

 

来週の土曜日に発表があるらしい。

 

くさぷーはどこに配属されるのでしょうか?

私の予感だと、また北上だと思っています。

 

また飛行機✈️だな。

 

水晶玉子さんの占いでも、遠くに引越しとでていましたので、多分北上だと…。

 

また遠距離恋愛だな。

 

横浜にいる今だって遠距離か(笑)

 

告白した時からこうなるのはわかっていた事。

これからもずっと続く事。

 

くさぷーと付き合うってそう言う事。

 

だから自分の時間を有意義に過ごさないと、さみしさが襲ってくる。

英会話、ジム、御朱印

私の寂しさを埋めるアイテムだ。

 

 

今日、御朱印めぐりした。

私はお給料日前だから、近所だけど。。。

 

伺ったお寺で薄墨桜が咲いてて、とてもキレイだった。

見てたら、くさぷーと一緒に見たかったなって思って、写真撮ってLINEで送ったの。

そしたら電話がかかってきて、ビデオ通話で一緒にその桜を見ることができた。

 

f:id:merry3happy3:20200322220940j:image

f:id:merry3happy3:20200322220952j:image

来年は一緒いる時に見れるといいな。

 

 

くさぷーは、くさぷーでアクアラインを使って千葉のとあるお寺で御朱印頂きに行ってたらしくて、護摩行を体験してきたとの事。

 

こうやって行動はバラバラだけど、同じことやってるね。