あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

もう9月

こんばんは。あきぱんです。

 

早いもので9月ですね。

残暑厳しいですが、朝夕は涼しくなって秋を感じます。

 

あきぱんは、有り難いことに仕事が忙しくなってきてて、なかなかブログ書けずに寝落ちばかりです。

 

帰宅してご飯作って食べたら電池が切れたように夜寝してしまってます。

9時頃くさぷーからの電話で起きる。

 

でも、寝起き過ぎて会話が成立してない時があるけど、そこはご愛嬌という事で…。

 

 

今度の三連休にくさぷーのところに行こうと思っています。

 

そしたらくさぷー『ディズニーに行こう!』なんて言ってくれてる。

私は国立博物館三国志展行きたいんだけどなぁ…。

 

 

でも、嬉しい提案。

楽しむ為にも仕事頑張ろっと。