あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

1人より2人で。

こんばんは。あきぱんです。

 

関東に向けて台風が接近しているそうで、被害が出ない事を祈ります。

 

台風の影響であきぱんの住む場所は猛暑日でございました。

暑いから外に出なかったぜ。

ベランダに洗濯物を干すくらいw

 

 

くさぷーから電話があって、ニトリに布団の圧縮袋を買ったよーって報告が。

そのあとご飯を食べるーってLINEが来て、かつやに行ってるのかな?とか思ってたら、川崎でオクトーバフェスやってるって電話がかかってきた。

 

https://www.okt-fest.jp/index.html

 

あきぱん黒ビール好きだから、これ行きたいんだよね。

 

ずっとビアガーデン行きたいって言ってたんだけど叶わず…。あー夏が終わる…。

 

 

ビデオ通話で見せてくれた。

 

『一杯飲もうかなー』とか言ってくる。

「ずるい!あきぱん黒ビール好きなのなー」

おつまみも美味しそうだ。

ハイジのラクレットチーズをジャガイモにかけるとか、そんなの美味いに決まってる!

あー、なぜ私は今彼のそばに居ないんだろ。

 

 

 

「ご飯まだでしょ?じゃあ飲んで来て」

って電話切ると、

 

『やっぱ、今日はやめときます。来週一緒に行きましょう。』とLINEがきた。

 

「あら。我慢させちゃったかな?」

 

『1人より2人で飲んだ方が楽しいからね。』

 

「ありがとう😊楽しみにしてるよ」

 

 

きっと始めから、彼は1人で飲む気なかったんじゃないかな?

あきぱんに雰囲気見せて、一緒に行こうとしてたんじゃないかな?って思った。

 

それだけで嬉しい。

 

1人より2人で楽しみたい。

私もくさぷーと一緒がいい。

きっと彼もあきぱんがいいと思ってくれているんだろう。

 

今週頑張ったらくさぷーのとこ行ける!

頑張らないとね。