あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

擬似家族

下の娘はとても気前がいい。

 

ボーナスが出たので、ご飯をご馳走してくれると言う。

 

いつもくさぷーがご飯をご馳走してくれたり、誕プレやお年玉をもらうからか、

『おじさんにもご馳走したろー』

と言っていた。

 

冗談かと思っていたら、本気だった。

 

「しゃぶしゃぶ食べたい」と私が言ったら、

『えー!カレピとしゃぶしゃぶ行くのに』

と言われたので、なんならカレピも一緒に行けばいいやんw

と、言うことで、

 

私達家族とくさぷー、カレピと5人でご飯行くことになった。

 

きっとカレピは緊張しているに決まってる。

 

くさぷーもなんだか勝手に父親気分。

オイオイ💦いらん事言うなよw