あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

くさぷーも異動

こんばんは。あきぱんです。

 

あきぱんも異動ですが、くさぷーも異動です。

 

くさぷーは、遂に三重に戻ってくる事になりました。

今度は2年くらいいるとか…。

今回は、娘達と仲良くなって来てるので、うちに来てご飯を食べて帰るとかそういうことが出来そうです。

それはそれで楽しみ…。

 

あきぱんも忙しいですが、くさぷーも異動で忙しい。

 

こないだ彼のところに行った時、ある程度の荷物を持ってきました。

横浜に置いておくものもあるので、それは置いてきましたが、来月早々にでもまた荷物整理して引っ越しの手伝いに行く事になるでしょうね。

 

異動したてで忙しくなりそうだけど、行けるのかしら?(笑)

 

時間は、作るものだよ!

あきぱん!