あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

帯状疱疹

【日曜日】

なんか顔がかゆいなぁ。。。

花粉症だから仕方ないか。

右側だけが痒いとかあるん?

【月曜日】

頭がかゆいし、耳が痛いなぁ。

なんか口の周りや中がピリピリ痛痒いなぁ…。

 

【火曜日】

めちゃくちゃ顔が痒い!ピリピリ痛い!なんやねんコレ…。

もう痛くて寝られない…。

夜、右頬に発疹確認。

【水曜日】

寝れないので、心が折れる…。

 

偶然友達のFacebook見てたら、自分と同じ痛みで帯状疱疹と診断と書いてあるのを見て、仕事休んですぐ病院行く。

 

帯状疱疹と言われて帰宅。

さっそく抗ウィルス剤を飲む。

 

 

 

 

早めに処置出来て友達に感謝。

 

 

 

痛み止めとかもらったけど、痛くて泣きそう。