あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ゴールデンウィーク

くさぷーは10連休、私はカレンダー通りのお休みでした。

 

前半はゴルフスクールのラウンドレッスンがあり、くさぷーと参加してきました。

翌日は雨だったので、あーぱんを連れて献血に行ってその後ショッピング。くさぷーにアクセサリーを買ってもらいました。わーい🙌

あーぱんもハワイアンジュエリーを買ってもらいました。

 

 

後半は全てゴルフ場に行ってました。

 

最後の土日はくさぷーは東京に行って試験対策の講習会受けに行ってたので、私は冬物の片付けと大物の洗濯しまくってました。

 

こたつしまったけど、まだまだ寒いから、ちょっぴり後悔してます。。。