あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

来ました!ゲーリー博士

最近、体調が悪い。

熱も36.9とかで無いし、ただお腹が痛い。

 

何か変なモノを食べたわけでもなく、胃腸は丈夫な方で、みんなが貝に当たっても私はケロリとしてるし、海外行っても大丈夫だし、激辛食べてもお尻痛くならない。

そんな私が、

ここ数日間ゲーリー博士に襲われている。

様子みてるけど、一向に回復しないのは何故?

 

でも仕事は休めないので、出勤してるけど、力無いし、ご飯もあまり食べれない。

食べたらゲーリー博士の出番。

 

水分だけは、しっかり摂ってる。経口補水液飲んでる。

ヨーグルトとか食べられそうなものは食べる。

 

食事もホントにお粥とかおうどんとかで、一緒にあーぱん食べてくれるけど、なんだか何日も病院食みたいな食事でかわいそうだなと、おうどんなら外食でも大丈夫だろうと丸亀製麺に行った。

 

私はお腹に優しい釜揚げうどん並にした。

娘は天ぷらモリモリで、とろろも入ってとにかくボリューム満点。

天ぷら好きなあーぱんは喜んで天ぷらモリモリ食べてた。

 

一方、半分食べたらもう入らないの。私…。

ゲーリー博士でも結構食べてると思ってたけど、そんなに食べれてない状況に落ち込んだ。

 

残ったおうどん、娘に食べてもらった。

 

なんか情けな〜っ

 

早く良くなれ!