あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ラブホでの出来事1

ラブホに向かう途中にくさぷーが、

『今日ラグビーやるんだ🏉日本戦応援しなきゃ』

以前行った時もサッカーやってて、今回はラグビーだから、きっと観戦してからお風呂入ったりするんだろうなぁ…なんて思ってました。

 

ホテルに着くとお部屋は満室で、どうしようかね?なんて言ってたら、フロントから「お客様、もうすぐ清掃終わりますので、Aのブースでお待ちください。」と言われて、座って待つ事に。

テレビがあって、もちろんラグビーを観ます。

 

ちょうど今までの試合のシーンが流れてて、一緒に観ながら待ってました。

「お待たせしました。どうぞ。」と言われて部屋に入ります。

 

さっそくテレビをつけて、一緒に君が代を聞いてました。

『あきぱん、お風呂入れてよ。やっぱバーベキューしたから、ニオイがついちゃったね。さっぱりしようか』

 

バスタブにお湯を入れてる間、一緒にラグビーの試合を見てました。

「お風呂入ったけど、テレビ観てるから後にする?」

『うん。すぐ入るよ。一緒に入ろう。テレビ観てたら、いつまでも入れないからね』

『久しぶりに湯船に浸かるよ。あー気持ちいい』

くさぷーと一緒にお風呂入ったの久しぶりです。北上のアパート以来かも。

 

お風呂でイチャイチャして、頭や身体を洗いあいっこしました。

あー、こういうの久しぶりだ。なんかいいなあって。

横浜のくさぷーのお家はシャワー室しかなくて1人しか入れないからね。

 

お風呂を出て、くさぷーはテレビの前に。

私は髪の毛を乾かして、ベッドに。

くさぷーが盛り上がっていたので、多分試合終わるまで何もないなぁ…いつ勝負かけようか?思っていると、

『あきぱんの胸にトラーイ♪』

なんて飛び込んで来て、押し倒された。

 

「え?試合観ないの?」

『前半終わったし、いい女が隣にいるのにほっとけないやん。もったいない。』

激しくキス…。手を押さえられて、されるがまま…。

 

「今日私、くさぷーを襲ってやろうと思ってたのに…。なんも出来ないやん。」

『なんもせんでええ。俺があきぱんをめちゃくちゃにしたいねん。嫌か?』

「違うやん。あきぱんがくさぷー襲うつもりなのに。」

『あきぱんは、されるがまま感じとけばええねん。俺がお前を襲いたいねん。』

 

場所が違うと確かに燃える。

電気もつけたままで、声も押し殺さなくてもいい。

されるがままに喘ぎまくる。

『あかん、ちょっと出たかも。ゴムつけて』

「ダメやん。妊娠しちゃうやん」

『せやな。だけど、もうイクねん。ええか?』

 

ゴムをつけて2人ともいい気持ちになった。

久しぶりのセックス。大好きな人とするのは気持ちいい。

 

イチャイチャしてる間に後半が始まり残りあと15分。

賢者タイムの私達をよそに日本は勝った。

 

落ち着いてから、私はマッサージ機にかかる。

背中ゴリゴリなので背中気持ちいい。

痛いところもある。

「あー、痛い。あー!」

なんて言ってると、

『僕としてる時より悩ましい声出して!AVみたいだ』

 

男性って、こう言う声が好きなの?

 

くさぷーとしてる時だって、結構悩ましい声が出てると、思うけどなぁ。