あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

バーベキュー

こんばんは。あきぱんです。

 

 

不謹慎かも知れませんが、台風の次の日、友達のうちでバーベキューをしました。

もともと三連休の真ん中にバーベキューをする約束を、仲間でしてました。

この仲間はあきぱんのセッション仲間で気の合うメンバーと年に一度やってるんです。

そこにくさぷーも去年から混ぜてもらってるんだよね。

 

幸いにも参加メンバーの地域は無事で新幹線も翌日には動きましたから、本当恵まれていると思います。 くさぷーも何とか来れました。

在来線は朝動いてなかったけど、バスが動いてたので、新横浜駅までバスで行き、新幹線でこちらに来ました。あきぱんが岐阜羽島駅まで迎えに行って、岡山からくるメンバーと合流。

みんなで向かいます。

 

開催場所は岐阜市の某所。バーベキュー主催者Nさんの自宅の庭。

娘さんの彼氏や友達も来てて、年齢層様々。

f:id:merry3happy3:20191014204708j:image

ワイワイ楽しく食べながらおしゃべり。

主催者Nさんは、燻製にハマってて、自分で作った燻製器で作ったササミの燻製がとても美味しかった。

f:id:merry3happy3:20191014204901j:image

f:id:merry3happy3:20191014204915j:image

味玉の燻製も♡

お酒が進むよねー。(私は運転手だから飲めないけどね〜)

アヒージョやお肉も海老も焼いて…。

デザートにパンプキンパイも!

f:id:merry3happy3:20191014205328j:image

 

みんなで割り勘して2000円ちょっと。

安くて美味しくて、お腹いっぱい!

レベル高いバーベキューを堪能させて頂きました。

 

6時にNさんのうちを出て、駅に1人降ろしてくさぷーと40分かけてあきぱんのうちに向かいます。

 

あきぱんくさぷーに言いました。

「今日うちに泊まっていくの?」

お腹いっぱいでネムネムのくさぷー。

『んー。わかんない』

 

「泊まってもいいけど、うちでエッチ出来ないよ。なんならホテルに泊まる?」

『えー、1人ヤダ。泊めてよー』

「明日休みだし、ラブホに2人で泊まる?」

勇気出して言いました。

 

くさぷーしばらく何も言いません。

多分本当に眠かったんだと思う。

台風で一睡もせずこっちに来たから。

 

まあ、仕方ないからと車を走らせました。

手をあきぱんの太ももに置いて安心して寝ています。

 

うちの近くまで来た時に、くさぷーがふと、

『あきぱん、今日泊まってこか。ラブホお任せするから向かって。』

 

「うん。ワガママ聞いてくれてありがとうね」

 

ラブホに行くのはくさぷーと初めてセックスして以来です。

なんか緊張します。。。

 

続く。