あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

2021-02-22から1日間の記事一覧

最後までサプライズ

北上に戻りさっそく夕飯の買い物に行く。 ずっと美味しいものばかり食べさせてもらったから、最後は私が作るよ!って言うと、じゃあ何日か分作り置きしてもらえると助かるなって言うから、「よし!任せておけ!」 夕飯はケーキもあるし、シンプルに焼きそば…

久しぶりのデート(大船渡から龍泉洞))

6時すぎにアラームが鳴り、起こされる。 『あきぱん、おはよう。そろそろ起きないと、朝日見れないよ。』 「うん。でももう少しだけ寝かせて。」 朝が弱いあきぱんです。 『そんな事言ってたら見過ごしてしまうよ。』 朝日を眺める為だけに置かれたソファに…

手紙

ホテルでの夕食。 すごく贅沢なお料理のコースを予約した。 キンキとアワビ✨ そして、お誕生日だから サプライズでワインを予約した。 私がして欲しいことをくさぷーにしてる? 自己満足なのかも知れないなと思う反面、素直にびっくりさせて喜んでもらいたい…

久しぶりのデート(盛岡編)

夜。 一緒に寝ていたのですが、さすがに2人とも欲求不満だったのか、イチャイチャしてたら、襲われてしまい…。 でも嬉しい。 そんで朝。 くさぷーは、いつもと同じ5時半に目が覚めた様子。 あきぱんはスヤスヤ寝ていたのだが、ちょっかいかけてくるので、目…