あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

会いに行くよ。

急に寒くなってきましたね。

風邪ひかないようにご自愛ください。

 

さて、三連休ですね。

 

くさぷーがマイナンバーカードの申請をし、横浜にこの週末取りに行くと言うので、北上行くより横浜の方が近い!って事で、会いたい気持ちが押し寄せて、思いつきで私も横浜に行く事にしました。

 

土曜日の夜に会って日曜日にはお別れです。

くさぷー月曜日仕事なので。。。

少ししか会えませんが、それでもやっぱり会いたい気持ちが強くて、もう完全に距離感が麻痺してますね。

横浜も相当遠いんですけど、新幹線があれば近く感じてしまう…。