あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

メール来たの。

こんばんは。あきぱんです。

 

先日はてなブログからメールが来てまして、何かと思ったら、、、

f:id:merry3happy3:20200927235940p:image

ブログ開設して2年経ったよってお知らせでした。

 

いゃ〜、本当いつも見て頂きありがとうございます😊

 

このブログやるきっかけとなったのは、遠距離恋愛になるからだったのですが…。

 

その遠距離も2年経ったのですね。

北上→横浜→北上となんか遊牧民みたいねw

 

その間にいろんな人のブログを拝見して、辛いのは私だけじゃないんだと励まされております。感謝です。

 

私達の関係も少しずつ変化してきました。

 

私があまり心を開かないタイプなので、本音を言わないのでくさぷーを不安にさせたり、くさぷーはかっちりいろいろ決めるのが苦手なので、あまり予定を話さないので、私がくさぷーを不安に思ったりと離れてるからこそ、お互いの距離感がわからなくて、いろいろあったのですが、その都度お互いのことを話して、少しずつ理解してきたのかな?って思います。

 

今はね、とてもいい感じです。

私もくさぷーにかなり本音を話せるようになりました。我慢するのも辞めました。

 

始めはくさぷーの考え方や愛し方、それがわからなくて自信がなくて悩んでた時もあるけどね。

 

それに遠距離恋愛なんだけど、最近そうも感じなくなってきてて、完全麻痺してきてるんだけどさw

 

ブログやってんの知ってるから、今度行った時に、2年過ぎたお祝いでもしようかな。