あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

超遠距離確定

こんばんは。

 

くさぷーから、8月中旬から北上へ行くことが決定したと言われました。

 

今度は長いらしい。1年半から2年。

再び超遠距離恋愛決定。

 

仕事だし、そう言う事がわかってた上でお付き合いしてんだから、仕方ないんだけどね。

 

あー北上かぁ。。。

飛行機代貯めておかなくちゃ。

毎月会いに行きたいけど、お金大丈夫かなー?

 

くさぷーには、出張手当が付くからしっかり儲けられてよかったやん。また美味しいお寿司食べられるし、また青森へ行こう!秋田へ行こう!御朱印もらいに行こう!って言って、また東北に遊びに行けるなんていいやん!って言った。

前向き発言しておかないと、辛くなる。

 

でもやっぱり私達はずっと遠距離恋愛なんだなぁって思ったよ。