あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

懐かしい写真

こんばんは。あきぱんです。

4連休始まりましたね。

 

本来なら、くさぷーのいる横浜へ行くつもりでしたが、仕事がお互い入ってしまいました。

くさぷーは23日24日仕事(しかも夜勤)

あきぱんは24日25日仕事。

なので、あきぱんが25日の夕方に横浜へ行く事に…。

 

北上に行く前の準備を手伝いにいきます。

もう現場がうつるたびに私出動してますなw

掃除と荷造り担当です。

 

 

今日は休みだったので、のんびり過ごしました。携帯の容量が増えたから写真とか削除してたら、懐かしい写真が!

 

初めてくさぷーとデートした時に行ったフクロウカフェでの1コマ。2017年5月21日の出来事。
f:id:merry3happy3:20200724002521j:image

この写真の後、くさぷーはこのミミズクちゃんにめちゃくちゃ威嚇されてびっくりするというハプニングが起こる(笑)

 

まさかこの時は付き合うとか全くなくて…。

でも、このデートが無ければ私達多分付き合ってないと思う。

 

大切な思い出。

 

キャパがないくさぷーはこんな出来事もう忘れてるのかもしれないけど、私には忘れられない思い出。

 

今では私の方が惚れてます。

いつもありがとう😊