あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

穏やかな時間

こんばんは。あきぱんです。

 

8月後半から9月にかけて、なんだか精神的にしんどいことばかり起こっていた。

 

なんなんだろう。

よくわかんないけど、バタバタして終わっていった9月…。

 

 

自分の身なりも気にしないでいたので、気がつくと、髪は白髪だらけのバッサバサのボッサボサ…。

 

色気なんか全くない…。

疲れ果てて酷い顔をしている。。。

 

来ないだくさぷーに会いに行く前に↑に気がついた。

でも気がついた時には、美容院へ行く時間もなかった。

「会いにいくのに白髪だらけだけど…。」と言ったら、『僕もだから大丈夫だよ。』と言ってくれたけど、好きな人に久しぶりに会うのに、こんなんじゃ千年の恋も醒めてしまうね。

 

『気はあるんだから大丈夫だよ。全くお手入れしないわけじゃないでしょ?働いてるんだから、時間取れないのもわかるからね。』

 

 

これではダメだと帰ってきてから美容院へ行ったり、お手入れしたり。。。

 

日頃からちゃんとやらないとね。

 

だけど、それもできないくらい憔悴していたのも事実。

 

 

穏やかに過ごしたいと思っているのになかなか難しいね。

 

今日も休日出勤してるしw