あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ミニスカート

こんばんは。あきぱんです。

 

先日、くさぷーと話していた時のこと。

 

ダイエットの話や服の話になり、その時にくさぷーが

 

『ミニスカート履いて欲しいな。』

と言ってきた。

 

「45過ぎてミニスカートって…。痛くない?」

 

と言うと、

『そんな事ないよ。素敵じゃん』と言う。

いつまでも自信を持って履けばいいんだとか…

 

 

私履いても大丈夫か???

醜いんじゃないかな?とかw

 

だけど、チャレンジして見ようと勇気出してポチっと買いましたよ。

 

メルカリで、中古ですけど買いました。

デニムのミニスカート…。しかも2枚!

千円だったし。。。安かったし。。。

(新品を買うのは怖かった。中古ならもし合わなくてダメでも大丈夫。)

f:id:merry3happy3:20201006004614j:image

 

以前、タイに初めて連れてってもらった時にもホットパンツ履いてよ!と言われて履いたんだった。。。

その時喜んでたなぁ。

私、足太いのに。。。

岩手はこれから寒くなるってのに、どうなの??

タイツ履いてなら大丈夫かな?

来ないだ釜石のイオンでバーゲンで買ったVネックの秋物トップスにミニスカート合わせて、ブーティ履いたら何とかなる??

 

 

 

 

ミニスカートを履くって勇気いる。

頑張ってるな、私。