あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

久しぶりに電話

こんばんは。あきぱんです。

 

くさぷーは今夜も夜勤。

お疲れ様です。

 

今日久しぶりに会社に行く前と現場に行く前に電話で話せました。

 

1人だけで運転だったみたい。

 

そんなにずっと話せなかったわけではないし、LINEはしてるんだけど、久しぶりに声が聞けてよかった。

 

 

やっぱりくさぷーが好きだ。

 

 

来週末久しぶりに会える。

楽しみだなぁ。

早く会いたいよ。

 

もうすぐ誕生日。

誕生日カード書いてみたよ。

 

初めてポルトガル語で書いてみた。

Googleセンセーに訳してもらったよ。

伝わるといいな。ドキドキ♡