あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

辞めました。

こんばんは。あきぱんです。

台風大丈夫でしたか?

 

私のところにも台風。。。

あきぱんを悩ませていた新人さん。

今朝突然辞めていかれました。

 

いろんな意味でなんやねん!

まあ、一つ解決したのでヨシとしよう。

台風一過💨?

 

今日は、その事で大変でなんだか疲れちゃって、せっかく早く帰って来たくさぷーと連絡するのも面倒になり、お疲れ様のLINE以外スルーしてしまいました。

 

私は自分勝手だなぁ…。

 

会いたいとかなんやかんや言ってるくせに…。