あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

話したかったのになぁ

 

こんばんは、あきぱんです。

 

夕方、くさぷーから散髪してきたよってLINEが来ました。

もちろんあきぱん仕事中です。

 

写真が送られてきて、ツーブロックになってました。

サッパリしてていい感じ。

 

土曜日会えるのが楽しみです。

 

今日は台風まがいの温帯低気圧の影響でくさぷーの現場はお休みになりました。

仕事が終わってから、電話したんだけど、繋がらない。

 

あれ?休みじゃないの?

爆睡してるのかな。

 

まあ。いいけど、話したかったのにな。