あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

風邪引きさん

こんばんは。あきぱんです。

 

今日はずっとうちで寝てました。

 

11時半に娘に体調悪くて動けないからコンビニに迎えに来てと起こされて、迎えに行きました。

 

あとはダラダラ寝てました。

 

3時にくさぷーから電話があり、『新宿にいる!』との事。

 

「え?何故⁉️」と聞くと、

『なんとなく、そうだ!新宿行こう!って気分』だったらしい。

 

最後までお盆休みを満喫しているようです。

 

私は、気管支がしんどくて、喉越しの良いものだけが欲しい。

明日からの激務をこなさないといけないので、頑張りますよ。

 

 

と、いうかなんか誰かに甘えたいんですよね。

自分勝手なんですけど、「あきぱん、がんばってるな。よしよし」って。

 

くさぷーにそれを求めたいのに、ヨシヨシしてってLINEしたけど返事ない。

 

くそー!アイツ寝てやがるな!