あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

お手紙届いたのかな?

こんばんは。週末のあきぱんです。

 

ずっと週末はアルバイトしていたので、最近はうちでのんびりするのはなんか変な感じです。

 

くさぷーとお付き合いしてから、変に見栄を張らないでいいんだと言う事を教わりました。

お金がないなら、ないなりの生活をすれば良い。当たり前の事なんだけど、周りに合わせるのも結構大変。

 

人はひと、自分はジブンなんだよね。

 

あの人に助けられています。

出会えて本当良かった。

弱いあきぱんを見せられます。

くさぷーには何でも話せる。

彼の前でオナラも出来るようになった。

 

 

でも、全く動かなくなってしまったので、ちょっと太り気味。

気を引き締めなくては!!!

 

 

サプライズで送ったお手紙届いたのかな?

今日の電話では何もアクションなかったな。

内緒内緒🤫

明日には届いてるかな。

 

くさぷーから提案があり会う時の交通費を折半しようと言われました。

あきぱんが横浜に行ったら片道分は出すよって。くさぷーが来たらあきぱんが片道分負担する。

そうだね、そうしようか。

お互い無理なくお付き合いしていく為にはそういう事を決めておくの大事だと思う。

 

以前岩手に行った時にそんな提案したけど、あまり聞いてもらえなかったけど、今回はなんか違うみたい。

 

『今週そっち行こうかなと思って』と言うけど、「私は日曜日仕事なんだな。来週、再来週なら空いてるよ」

 

『仕事いれやがって!』なんて言うけど、もうだいぶ前から共有してるカレンダーアプリに予定入れてたんやけどなぁ。。。

で、月末にお互いの都合が良さそうなので、金曜の夜あきぱん夜行バスに乗って横浜へ行く事に。

夜勤明け仕事帰りに拾ってもらう事にしました。

 

娘にもらったカタログギフトで赤坂璃宮ディナー券もらったので、さっそくそれを使わせてもらおうと思います。楽しみ!