あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

何でだよ( ̄^ ̄)

おはようございます。

あきぱんです。

 

最近くさぷーとはほぼ毎日電話しております。

あちらの仕事の始まる前に。

 

『もうすぐボーナスの時期だなぁ。楽しみだ!』と言っていたので、頑張ったご褒美に何をしようかと話していて、「私は娘の学費に変わるからご褒美もないわー」と言った。

『人のためにパーンと使えるってええ事やん。』

そうやなぁ。あと2回で学費も終わる。

娘たちにしてあげられる事は少ないんだな。

 

そしたら、不謹慎にも『俺、ソープランド行ったことないから、行ってみたいんだけど自分のお金で払うの勿体ないから、あきぱんおごって!』

と言った。

 

あきぱんが「ソープランドごっこしたろ!」と言うと、

『あきぱんじゃない女の子がええねん!それじゃ意味がない!』だとさ。

 

気持ちはわかるが、聞いた私は複雑。

 

『あんたが遊んでる間、私は何したらいいの?よ』

「終わるまで車で待っててよ。」

 

 

何でやねん!

 

あきぱんも浮気しよ!って言うと、

 

どうぞ!行っておいで!

だって。

 

なんかモヤモヤしてきた。