あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

タイムセール

こんばんは。あきぱんです。

 

飛行機チケットのタイムセールがあった。

いつもの半額。

買いたいよね。

いつもの半額でくさぷーのところに行ける。

 

どうしようかと迷っていた。

 

あ、この日ならいけるかも!予約しようと思っていたら、パートさんから「7日ごとのお参りがあるので仕事出れない」と言われた。

そのパートさん先日お父様が亡くなられたので、お参りは仕方ない。代わりに私が出勤することに…。

その日に行くのは諦めた。

 

他の日にしようと考えたけど、くさぷーと私の仕事の都合でタイミングが合わない。

 

明日なら行けるのにな。

くさぷーは飲み会あるとか言ってたなあ。

 

それよりチケットあるのかな?

 

サイト見ると、行きはまだ1枚だけ残ってる!

帰りは4枚残ってた。

 

飲みに行っててもいいから、部屋で待ってようかな。やっぱり会えるチャンスなら行きたい。

 

くさぷーに相談した。

『無理はしないで欲しいけど、来てくれるなら嬉しいな。僕仕事の後飲み会あるけど店まで送迎してくれる?なんなら僕お金出すから、あきぱんおいでよ。』

 

くさぷーにお金払ってもらって、チケット買ってしまった。

明日、あきぱんも昼まで仕事してから直接空港行って会いに行きますよ!