あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

ふと寂しくなる時

くさぷーから電話があって、話をしてると朝が早いからか、疲れてるのか途中で眠気に襲われて、むにゃむにゃ…。

 

いびきかいて途中で寝ちゃう時もある。

仕方ないなぁって思ってるんだけど、なんかふと寂しくなる時がある。

 

くさぷーにとっては、寂しいから、寝るまで話をしていたいのかもしれない。

あきぱんを、近くに感じながら寝る…。

嬉しい事じゃないか。

それはそれでいいと思うんだけど、話をしてる私は、聞いてもらえないのが不満。

 

まあ、どうでもいい話なんだけどね。

 

一緒にいたって同じように眠くなったらスヤスヤ寝てるんだからw