あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

手紙を書こう

こんばんは。

あきぱんです。

 

くさぷーが夜勤なので、なかなか普段連絡が取れません。土日に私が仕事が増えてきたので、休みも合わなくてね。

 

今、作業しているところも地下だったりするので、全くすれ違い。

朝、私が起きる前にLINEで帰りますと彼から。

私が起きておはようとLINEすると彼は寝ている。

 

私が仕事終わったとLINEすると彼は、今起きた。と返事が来て、そんなやり取りをしてる。

私のご飯が終わりのんびりしている夜9時半頃、彼は現場事務所から現場までの移動時間の30分間の隙間時間に電話をくれる。

(もちろんハンズフリー通話)

 

でも、私がお風呂入ってたり、持ち帰った仕事に集中していると、不在着信になってしまう。

タイミング合わない事もあります。

 

私が彼の声を聴きたいのと同じように、電話くれるから、彼も私の声を聴きたいと思ってくれてるんだろう。

 

 

彼ともう1か月も会えてない。

まだしばらくは会えない。

7月の週末はお互い法事があったり、土日にイベントの手伝いとかもあって、いつ会える?って感じ。

 

で、手紙を書こうと思ったの。

 

朝帰ってきたら、少しでもあきぱんを感じてもらいたいから。