あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

USJ行ったよ。

私以外は今仕事してないもので(娘退職の為有休消化中、彼も有休)勤務先の最寄駅に18時半集合し、デパ地下でお惣菜買って食べながら電車移動し、大阪へ。

 

新世界近くに宿を取っていたので、新世界に飲みに行く。

上の娘は凄い人見知りなのだが、ここ最近ようやく彼に慣れてきて、彼もなんだか嬉しそう。

締めにラーメン食べて、おやすみなさい🌙

 

 

朝、めちゃくちゃ早くからテンションあげあげの彼。やっぱり楽しみなんだね。

早く行ったけど、平日なのに人がいっぱい。

事前にやりたい事に課金しておいたから、スムーズだった。

 

彼も娘もコナンやモンハン好きだから、ますます意気投合して、2人ともとても楽しそう。

 

朝から晩までずっとUSJにいて、ずっと遊んだ。流石に疲れて即寝w

 

次の日は、お疲れモード

難波に映画観に行って、そのままお土産買って

彼はそのまま金沢帰ると言ってたのに、結局我が家に戻ってきた。

寂しくなってしまったのかな?

 

翌日名古屋から金沢へ戻りました。

 

出張に行く度に必ず旅行に連れてってくれる彼。

 

いつもありがとう😊

f:id:merry3happy3:20240504101812j:image
f:id:merry3happy3:20240504101821j:image
f:id:merry3happy3:20240504101824j:image
f:id:merry3happy3:20240504101809j:image
f:id:merry3happy3:20240504101815j:image
f:id:merry3happy3:20240504101818j:image