あきぱんの空まわりな毎日

こんにちは。あきぱんです。バツ2レベル46の魔法使いのつぶやきです。

三連休3日目

あー、休みって早い。

せっかく一緒にいるのに帰りたくない。

で、朝から激しくやってしまった。

 

 

朝は朝マックに行くと決めていたので、出かける。

帰宅後、再来週に彼は結婚式にお呼ばれしているので、レンタルスーツ借りたいというので、ネットでいろいろ調べていると、お腹いっぱいの彼は居眠りし始めてしまう。

採寸しなきゃいけないけど、洋服の青山でかりると採寸してくれるとのことで、安心したのか

またグーグー(´-`).。oO💤寝てしまう。

 

仕事で疲れていていつもの事だけど、やっぱりたまにしか会えないのに、なんかヤダな😬

彼は私に気を許しているから、そういう行動してしまうんだけど、私もだんだんムカついてきて、『もう帰る!』と言ってしまった。

 

寝てる間に帰ろうとすると、気付いたらのか『駐車場まで送っていくよ。』といい飛び起きる。

「眠たいんだから、いいよ。持てるし」

なんて言うものの、多分怒ってら雰囲気ダダ漏れなんだろうな。

 

なんかね、いつも別れ際がこうなってしまうんだよね。

北上にいた時や横浜にいたときは、飛行機や新幹線の時間があるからそんな感じではなかったけど、金沢は車で来ることが多いから自分で帰る時間決められるからかなー。

 

でも飛行機とかでも、結局一緒のような気がする。

 

何だろ😕